ゼロから始める美容室

読書

春読書

「働き方2.0 vs 4.0」は、働き方の変化について取り上げた興味深い一冊です。著者は、2.0時代のような定年退職制度や長時間労働が当たり前だった時代から、4.0時代のような柔軟な働き方やワークライフバランスが求められる現代に至るまでの社会的背景を分析しています。

また、本書は美容室経営者や美容師さんにとっても役立つ内容が含まれています。例えば、スキルアップの重要性や、顧客ニーズに合わせたサービス提供方法の変化について触れられています。本書を読むことで、自分自身や自分のビジネスに必要な変化を見つけ出し、より効率的な働き方を実現することができるかもしれません。全体として、現代の働き方に興味がある方にとって、非常に興味深い一冊だと言えます。

福井県の美容室、美容師、ビューティーシャンや美と健康のサロンを中心としたリアルやインターネット上で展開されている、月額会員制のコミュニティです。月額料金を支払っている会員の間だけで広がるクローズドなコミュニティです。
グルーブでシェアすることにより、相互支援を目的としています。
フリーランスを目指す方、個々のフリーランス、サロン経営者が日々意見交換情報収集し経営改善に努めています。

ビューティーラボ福井支援会 会長 小林道生

ビューティラボ福井支援会
会長 小林道生