サロン経営者

2021年 8/20 実践塾《カット》アフターフォロー

アフターフォロー
の主旨

1ヵ月間から2ヶ月のうちの段階で回数に
対しての振り返りと言う部分をしていく
んですけど成果が出るか出ないかは
最初の段階で決められることではなく
挑戦回数に対してコミットしていくことも大事。

挑戦回数が決めた回数に到達していなければそもそも
やり方とかやる環境が先になってくるんですで整えることで
挑戦回数が増えたりスピードが加速すればそれだけ答えにたどり着く
時間を短縮できるで成果と回数によって
振り返りポイントを決めておいて
両方の視点で見ていくことが大事。

その両方のポイントを
見ながら何回も何回も繰り返す
目的としている成果にたどり着けるのは
もはや時間の問題って言う状態になっていくので
そのような戦い方をぜひ取り入れてやってます。

ビューティーラボ福井支援会

実践塾   カット  小林道生