サロン経営者

11/18 福井 広報会議

藤田くんの集中出来る
カフェで月2回やってますw

よりたくさんの
福井美容業界の方に
活動を知っていただくために
カチカチ
してますッ

美容界にとって良い情報を撒き散らす』
『自分自身で集客できるようになるを目指して』

美容業界を変えたいと思う
変わった方が良いとも
全く思っていなくてむしろ
今のままでいいと思っています。

美容師ってお客さんに
喜んでもらえて
お客さんの気持ちまで
変えることの出来る仕事です。

高貴な仕事をしているのに
どこか社会的信用も低く
給料も他業界に比べると
スキル、キャリアの割に
出せない業界構造の現状です.
フェードアウトしていく人も
多い業界です。

せめて1人でも多く
同じように理想的な美容師ライフ
(自由出勤)
(いやと言う人もいるかと思いますが完全歩合制)
(ノンストレスな人間関係)
(好きなことを仕事に)

の実現出来る美容師
目指したいと言う僕自身と
同じような人と
つながりたいというか
ビジョンを共有し
たいと思っています。

もう一度繰り返します!

『自分自身で集客できるようになるを目指して』
美容界にとって良い情報を撒き散らす』

言い切ることが大事とよく言いますが、
事業の話をする時は基本的に言い切らず、
「だと思います」
「こう考えてます」
という感じにしています。

人によって正解が違いますからね。

ビューティーラボ福井支援会 会長 小林道生