サロン経営者

7/31『アウトソーシングはとても重要』

生命線となる所まで委託してしまうと、委託先の動きで事業を動かさなければならなくなる。

どこまでを事業外で?

どこからを事業内で?

事業外で任せるのならしっかりと話した上で契約書結ぶくらいにして、そこはきっちり任せる

中途半端が人も時間も金も一番失う。

ビューティーラボ福井支援会でPayPayが使えるようになりました!受講料なども払えます。

PayPayのようなQR決済だと『非接触』なので感染リスクも下げられますよね。

昨今のキャッシュレスの流れを受け、自分たちの支援会でも導入ができないかなと考えていました。

新しい取り組みであり、またなかなか前例がないということで、PayPayの営業さんのもと活用に踏み込みます。

キャッシュレス業界で圧倒的No1のPayPayに期待!

ビューティーラボ福井支援会  会長 小林道生