サロン経営者

実践塾 HP制作 集客  実績  支援会メンバーの声


支援会メンバーの声

今回ホームページの若干の修正とお店の相談を聞いていただきました。

ホームページに関して、まず修正が早すぎます。手際の良さに毎回驚きます。美容師のプロでもありながらPCのプロでもあり尊敬します。
ホームページ塾を受けて自分の中で新しい扉が開けました。いままでは基本紹介のお客様メインでしたが、ホームページをたちあげてからは県外から越前市にきて、最初美容室で検索してうちのお店がヒットしてご来店いただく。そんなことが起こるようになりました。普段施術できないようなお客様と出会えるきっかけとなっていて大変ありがたいです。

あとは価格設定等のアドバイスもいただけました。美容室料金のサブスク化。全く新しい試みです。ぜひ検討したいと思います。自分では普段出てこないような全く新しい発想が次々と出てきます。

アクティブ登録会員
山下雅也

今回は自分のお店にきていただきました。
施術しながらお話。
ホームページは近いうちヘッドスパの事業更新します。
予約の取り方、今後のビジョン相談、クレジット決済の相談にも乗ってもらいました。
同じ美容師どうしなので、ホームページを他の業者さんに頼むよりいろいろとわかってくれるので、助かります。本来は美容師じゃない人にホームページを依頼して作ってもらうケースの方がほとんどなので、、、内容を一緒に考えてもらえるのが藤田さんにホームページ作成をお願いするメリットだと思います。

アクティブ登録会員
山下雅也

福井県には、美容師やビューティーシャン、健康と美を大切にするサロンが集まる特別なコミュニティがあります。この月額会員制のネットワークでは、同業者同士が密接につながり、経験や知識を共有しています。ここでは、フリーランスへの道を目指す方、独立したフリーランス、そしてサロン経営者が一堂に会し、情報交換や意見共有を通じてお互いを支え合っています。

このコミュニティは、あなたが抱える悩みや挑戦、そして夢に対して、新たな視点や解決策を提供してくれるでしょう。経営が難しい時、新しいアイデアや刺激が必要な時、仲間たちとの繋がりがあなたのサロンを、あなたの技術を、次のレベルへと押し上げる力となるはずです。このコミュニティを利用して、共に成長し、繁栄を築きましょう。あなたの情熱と才能が、より多くの人々に届くように。

ビューティーラボ福井支援会 会長 小林道生

今期は、実際5年間のフリーランスの在籍し機能し続けているシェアサロンの見学を積極的に期間限定で公開します。
サロンオーナーさん、美容師さんお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら↓
https://linktr.ee/beautylabofukui