サロン経営者

7/10  実践塾 HP制作 集客 アフターフォロー

7/10のマーケティング会議

ホームページ制作塾

Google広告の文章の見直しをしました。ターゲット層をより絞った方が宣伝の効果は高くなるのでそうしました。

先月約6000円Google広告をかけて3名様の新規集客に成功。160名ほどの閲覧があり、そのうち女性のお客様の閲覧が多かったです。うちは男性メインなので、少し男性メインにしぼって再度広告に今月もチャレンジします。今後のビジョンについても少しアドバイスをもらいました。僕もいずれ海外を視野に入れているので、それならまずは株をしなさいということでした。なるほど。

毎回とてもタメになります。ホームページもまた徐々に添削しっかりとかけていきます。僕も最近このままでは時代の波に置いていかれるのではないかと焦りが出てきました。くらいついていきます。

アクティブ会員  山下雅也

皆んな一緒にから、1人1人それぞれ、今までとは一変した受講の仕方を取りますので
事前に個別で説明会を行います。

フリーランス(お店を持たず独立開業)を推奨支援、サポートする観点で指導します。

新規集客のノウハウが学べるホットペッパーという膨大な広告費を払わずに低い広告費で新規の集客を獲得できる術を学べます。 

HPの制作に含まれるもの

【基本固定ページ設置内容】

基本的にページの枚数は以下の5ページになります。

その他にもページを追加したい場合はご相談ください。

・トップページ
・予約ページ
・ブログページ
・メニュー詳細ページ
・FAQページまたはスタッフ紹介ページ

無料オプションさらにこちらのオプションは無料で最初に含まれるものになります。

■レスポンシブデザイン
・SEO対策
・常時SSL化(Webサイトのセキュリティ向上)
・素材(フリー素材/画像)も用意可能
・地図挿入

▫️料金
月/42,900円×12ヶ月

気になる方は、お問い合わせください。