サロン経営者

学び(読書)

率直な感想としては読みやすかったです!

特に終盤にかけての著者からのメッセージにも思えた文章は
グッと引き込まれ一気に読み終えてしまいました!

正直内容はそれほど珍しくは無いですが勇気をもらいました!

勇気をもらったではちょっと伝わりにくいかもしれないので
もう少し具体的に言うと僕の場合はブログをもっと書こう!

こんな感じでやる気が出てモチベーションがさらに上がりました!

僕の中ではこういう感覚になれる本って結構大事です!

もちろんスキルや知識が上がる本も大事ですけど
自分の背中を押してくれる本は大好きです!

SNSをはじめとし言葉で表現する場は増えるいっぽうだ。

それなのに、言いたいことを表現する力がない。

言いたいことはあるもののどう伝えればいいのかわからない――
そんなもどかしさを抱えている人には本書を一読することをおすすめする。
本書には、自分の考えを人に刺さるように伝えるヒントが詰まっている。

ちょっとした言葉発信に対する心がけが人を動かし社会を変えるかもしれない。

ビューティーラボ福井支援会 会長 小林道生