サロン経営者

2021/11/2 プロダクト会議 (モデルハント獲得塾)(動画集客)

アフターフォロー
モデルハント獲得塾

12回モデルハント獲得塾動画集客アフターフォロー

【振り返り】
◾︎Q1、1年間の学びを通して一番印象に残っていることは?
・モデルハント塾に入塾→YouTube開設したこと

◾︎Q2、1年前の自分と比較して一番変わった部分は?
・モチベーションが維持できている
・物事をさらに前向きに考えられるになった

◾︎Q3、過去の自分に声をかけるとすれば何を伝える?
・悩んだり、難しく考えていたことにもまずは感謝
・見方や捉え方を変えるだけで進める

実況中継

【目標設定】

◾︎Q1、目標を1つ以上設定
・来年の8月までに100万以上売り上げるトップスタイリストになる

◾︎Q2、半年後(来年の5月)にどんな状態になっていたら目標を達成できる?
・モデル施術をSNSに投稿
・SNSの県内のフォロワー割合を増やす
・週3〜4モデル施術
・モデルの方に自分のお客さんになってもらう

◾︎Q3、半年の状態を達成するために、今月最低でも達成しなければいけない目標は?
・福井市フォロワー割合8%台へ
・お客さんとの会話を楽しむ、自分の興味を広げる

◾︎Q4、今月の目標達成のために3つやることは?
・県内の知り合い周辺にフォローかける(同業者・お客様)
・テレビニュース、ニュースアプリを毎日見る

【1年間の感想】

1ヶ月ごとのフォローでしっかり行動に移せるようになった

・成長が実感できたことでモチベーションが維持できるようになり、物事がいい方向に進むようになった

【フォローコメント】

自分で考え行動できるようになったことで、さらに充実して毎日を送れるようになったと思います。気持ちや行動の変化などの成長が毎回伝わってきて、こちらもどんどん応援したくなりました!

さらに今後は1年で得た知識や技術をどんな風に活かせるかを工夫していくと、さらにスキルアップできると思います。

美は1日にしてならず、モデルハントや動画集客も同じく1日にしてならず、です。わくわくする方に向かって、日々できることを積み重ねていきましょう!1年間お疲れ様でした!

モデルハント獲得塾サポーター
動画集客サポーター
Sugano saki
菅野沙紀
ビジネスプロフィール
https://drive.google.com/file/d/14a2CALEx2iKnynhlmup2XmYwoOZnCm0a/view?usp=drivesdk

菅野沙紀YouTubechannel
https://www.youtube.com/user/gasugasugasu1

ビューティーラボ福井支援会 会長 小林道生