サロン経営者

2021/ 5/24 アフターフォロー 【モデルハント獲得塾】

モデルハント獲得塾サポーター
動画集客サポーター
Sugano saki
菅野沙紀
ビジネスプロフィールhttps://drive.google.com/file/d/14a2CALEx2iKnynhlmup2XmYwoOZnCm0a/view?usp=drivesdk

菅野沙紀YouTubechannel
https://www.youtube.com/user/gasugasugasu1

7回モデルハント獲得塾アフターフォロー
【動画づくりについて】

前回の編集レクチャーからの変化
動画カット作業など実際にやってみることで
大まかな流れが分かった。
演出効果の選択肢の幅が広すぎて悩んでしまった。
全体的に面白くて没頭して時間が経つのが早かった。
作業自体もまだまだ時間がかかる。

<フォロー内容>
アニメーションなど演出効果は
少しずつ試して気に入ったものを
レギュラー化していく。

編集時間短縮のために
ゴールをイメージした編集目線での撮影や
事前に台本作成をして撮影に臨むと◯。
技術的なものは慣れるのみ!

今後のYouTube動画の内容
目的:Mくんとはどんな人物かをより知ってもらう
プライベートの配信
・趣味の風景

<フォロー内容>
・美容師としての一面も配信
カットやカラーの練習風景をレベルアップ
身支度風景など日常に題材はたくさんある

■1ヶ月の振り返り
仕事→50
プライベート→90
新しいチャレンジ→80

動画編集は技術やセンスが必要と言われますが
様々なソフトやアプリが出ているので
一昔前よりもより身近になってきている。

「動画編集」の基本を身につければ
表現方法の一つとしてさらに可能性を見出せる。
働く環境が変わったり私生活でも何かと
動きがあった1ヶ月だったそう。
生活スタイルが変わった時は
新しい習慣を組み込むチャンス!
ぜひ動画作りの楽しさを感じて
日常にどんどん落とし込んでいってほしいです!
若くて飲み込みも早いと思うので
今後の成長に期待しています!

モデルハント獲得塾サポーター 菅野沙紀