支援会定例会

11月30日 支援会リモート定例会


今回も熱い内容です。


この活動を続けて約一年とちょっと経ちました。だいぶメンバーも増えて話す内容もどんどんクオリティーがあがっています。自分で課題を見つけて、それを他の人に聞くもよし、自己解決できればさらにレベルアップ^ – ^
みんなそれぞれ美容師という絶対的な軸はあるけど、いろんなことに挑戦して結果をだしています。得意分野がみんな違うからこそ、いろんな意見がでてくる!そして、お互いに刺激をうける!いい集団だと思います。やっぱり高め合える仲間をもつっていいことだなーと思います。そして、僕らの団体は毎日一緒にいるわけじゃなく、月に一回という絶妙な関係なので、そこもまた面白いのでは?と^ – ^1か月ですごい話が展開したなーとか^ – ^
会長はビューティーラボ立ち上げした人^ – ^継続の神^ – ^経営の神、美容師としての神^ – ^
水戸守さんはカラースペシャリストと自分軸を曲げないちょっと変な人wでも周りにはいつだって素でアタックしてるから人は自然とよってくる。
藤田さんは、お店や自己ブランドをどんどん大きくしようと頑張ってます^ – ^
山下は、県内初の夜特化美容師兼、イベント業、アパレル業に手を伸ばして毎日奮闘中^ – ^更なる夢のために^ – ^
Mくんもまだまだ若いながら毎日練習にモデルハントに頑張って励んでいます!

いろんな人がいて、いいんだなって最近よく思います。
これからもよろしくお願い致します。

アクティブ会員 timeオーナー 山下