小林実践塾活動実績

11/16 実践塾 アフターフオローオンライン

Mくん
アフターフォロー
オンライン

自主にやっているのが伺えますねー
logのしながらしてますよッ
あっ、発信もしてます!!

応援する理由があるからフォロー
してます。

活動をちゃんと記録しておく、
ログを残すってこと!

メディア発信始める時って言うのは
そもそもやってる事面白いよねー
聞かさせてもらっていいですか?
って言われるようになったら
もう活動をただアップしえ行けば良い!

記録していく、ログを残していく!
だけでいい!

雇用関係でないから程よい距離感
自分でお金を払ってるから
主体性になるのかなって。

『お店内での師弟関係より
お店外での師弟関係の方が崩れにくい

距離感が一定のまま保てるから
良い意味で知りすぎない見えすぎない。

オンラインサロンなどで学びを
もらえる方が現れたら永遠の財産に。
年齢関係なく走ってる方からは良い知識
エネルギー、勇気をもらえますね。 

ビューティーラボ福井支援会 実践塾 カット 小林