支援会定例会

7/27ビューティーラボ福井支援会の定例会

7/27ビューティーラボ福井支援会の定例会がありました!
今回は久しぶりに実際にあって集まりました。

会長から、今後の会議のやり方、活動の方向性について!いま僕たちはどこを目指してやってくのか!

みんなそれぞれタイプの違う美容師。
店舗が違うのでいろんな刺激があります!福井の美容師仲間!志高くやっている人たちばかり!そんな仲間がいるのはすごくいいこと!そんな人たちと話してると自然にまたやる気スイッチオン!
そして、なんでもすぐやる!想いがあついうちに取り組む!そして、あつい人たちに定期的に会ってまたあつさをお互いに与え合う!そして、成長していく!
人は環境によって支配される生き物。自分がいこうとしてる道の環境にとびこんで居続けることが夢を叶える近道だと思う!

ビューティーラボ福井支援会ではフリーランス美容師の方の入会、大歓迎!!

支援会会員 山下雅也