サロン経営者

優秀な管理職の育て方

今回広報担当の藤田君に予算を与えて、好きなことをしてもらいました!

企画、イベント内容は募集・告知情報に記載してあります。

期待してます!!

お金だけ与えて好きなことをやらせる

フリーランス(守られた状態でない)は、与えられてない環境だったからこそ自分で掴み取る能力を得た人だから社員環境しかやったことない人に何を持って優秀かによるんですけど

守られている状態で与えてもらってる状態で優秀な人は育たないのです。

何をもって言う優秀かなんですよ、約束を守ってきちきちっとやれるかっていうのと開拓能力があるとかって言うのとはまた別、サロンの物差しの中じゃないと活動できない、社員の中、環境社員の中でしかやった事はい人は自ら自分で色んな案件引っ張ってきて枠組みを飛び出してやっていくって人は育たないって個人的には思っています。

ビューテーラボ福井支援会 会長 小林道生