支援会会長Blog

6/8  福井  広報会議  ウィジェット追加

coming soonだった、サロ経営者向け、オーナー向けブログのウィジェット(ホームに設置できる小さなアプリ)を追加しました。

■ビューティラボ福井支援会の振り返りポイント

自分の価値観を押し付けつけるのは良くない

『今こう言う枠組みあるからここに入ると、こういう成長できるよ』

『業界に対してとか、他の人に対して、こうなろうぜとかは基本そうおもってない』

『あなたがいいと思ったポジションに行くまでに、ビューティラボ福井支援会が踏み台になるのであったら利用してくださいね』

最近お問い合わせが増えてきてます、応援してくれるコンテンツを作りながら、やればやるほど自分のアウトプットになって、自分自身の言語化が済むのと、皆さんとやり取り(壁打ち)をさせていただける、やることによって受け取ってくださる方の成長にもつながるじゃないかなーって個人的に思ってます!

ビューティラボ福井支援会  会長  小林道生