支援会会長Blog

2/3 広報会議 小林/藤田

最近ふと思う事、、、、大事だよなぁ〜

『夢や目標は感情で描き、プロセスは理詰めでつくる』

俺はこうなりたんだって描き、パワーを込めていくことが、とても大事だとおもっていますし、
なってみたいとか、やったみたいとか、挑戦したいとか、こういう人生はいやだから、これ以外のこういう人生にしたとか、あふれんばかりの感情でね、その感情って、めちゃめちゃパワーがあるとおもうんだすよ!

夢を描くとき、、目標を描く時っていうのは、あふれんばかりのパワーで、一気に作り込み、イメージしていくことが大事!!
そこにたどりつきたい想い、形、イメージができてきたらワクワクする方に行くのではなく、理詰めでどうすれば、その目標に達成できるのかを徹底的に考えるんですよ。

迷ったらワクワクする方にいってはいけない、実行してる時ってのは大変、辛い事しかない、描いてる時は、ワクワクだが、実行中は戦いの日々が続くのだ!
でもそれをやり続けないと積み上がらない!積み上がらないのですよ!!
実行する時は、感情は一切不要、達成するための、最善策、最短ルートを組むのが大事だとおもっている!

理詰めで考えたときに、どこに時間を使って、どこの数値を伸ばそうかな、どこのチャンスをとりにいこうかなっていうのを感情(心)でなく、論理的思考で行動して、ちゃんと構築して行動に落とし込む必要があるかなと思います!
こういうことをやっていると、ちゃんと積み上げ、積み上げられるんです!
毎日しんどくても、そこをやらないといけないって明確になるんです!

スケジュールに書き込んじゃうw、僕はやると決めたら、大量行動ですから!!

リアルな行動はこんな感じです〜www
初めて、ホームページの改良、付け出し、ぽちぽち、ぽちぽち、でもしんどいけど、積み上げ積み上げして、まだスキルゼロ(藤田くんの補助付き)です、、、、

気持ち変えて場所変しました、集中できます!!

ビューティーラボ支援会 会長 小林