支援会会長Blog

2/10 広報会議  小林/藤田

前回から、気分転換も含め場所をリライムさんに、
静かなより良い環境で120分間、前回のブログにも書いたように、『夢や目標は感情で描き、プロセスは理詰めでつくる』その理詰めを行いました!

ど素人の僕が、ようやく1人でWordpressをカチカチ、性分に合っていたいのは承知の上でやってます、カット技術の方がいいのですが、、、、
メディアの構築も、カットも、創造しながら作るのは一緒なのだが、IT技術の方は正しく行わないと、正解でないと実装しないから、、、、、なかなか思いどうりにはなりませんw
しかし、やると決めたら、大量行動、立ち止まりなくとりあえず、積上げ、積み重ね、支援会のメディアの構築をしていきたいですね!

『媒体育ててることは大切』

だいぶん前からの時代は、ちゃんと自分の活動を記録をすることの出来る場所をしっかり構築していったほうがいいと思う、ドンドン自分自身の活動を応援してもらえるような、知ってもらえるような媒体を
ちゃんと並列してつくっていくって言うのは、めちゃくちゃ大切だとおもう!

新アイテム 『GoPro』

藤田くんが、今どきの新ツール『ゴープロ』ォ購入して、とりあえず動かしてもらいましたwww

『会長が、YouTubeやろうって言っていたじゃないですか』、、、、
そうそう、動画でッ藤田の今後の活躍が楽しみです、ビューティーラボ福井支援会でも、活動報告していきます!

ビューティーラボ支援会 会長 小林