支援会会長Blog

1月20日広告対策


SEO対策(検索エンジン最適化)

恥ずかしながら、最近知った言葉ですw
広報藤田くんに、アナリティクスのソフトを入れてもらい、何も出来ない自分がいますw

第4時産業革命、5G向けての、いろはの、「い」かもしれませんが、資金を使って業者に丸投げしてきた今までの自分から脱却して、先を見据えて自ら勉強したいものですwww

秋に読んだ本にも書いてありました、60代、50代、40代、ボォーーっとしてないで、勉強しろと!!
年齢的にも自分はど真ん中です、テクノロジー難民から、向き合っていくべしと決めました(大丈夫かな〜笑)

昔から1度決めたら、大量行動、振り返って、また決める!!

このblogでは、良い事も、悪い事も、感じた事そのままにリアルな自分を書き綴って、語源化する事の重要性に最近気づきました、ほん最近まではブログを書くとか正直バカにしてましたw                                             自分の想いや、有益な情報を、先に価値提供出来たらいいなって思ってます。

『決断したら大量行動』

                                         会長    小林