支援会会長Blog

12/02  会長との個人コンサル

木下くんの個別面談をしました!

近々入会の木下くんです。
以前から深い接点がなかったので、でも何となく、全てグレイな感じの印象受けてました。

世間話もそこそこに、

「でぇっ!!、どうなりたい??」

木下くんの想いは深いですw
内容は、省略させてもらいますが、ビューティーラボ支援会のクレドの2つでもあるマインドセットを強めに伝えました!

1.ビューティーラボ支援会は承認文化を広める場所なので、気兼ねなく、安心して、自分約束、自分約束を、笑いながら、大きな声で。ハッキリ言うおうねって!

2.難しく考えすぎでないか?もっとシンプルに、簡単だからって!(チョロいから)

来年から木下くんは自己実現に向けて、自分約束達成に向けて、1年間ビューティーラボ福井実践塾を受講します、

今後の木下くんのパフォーマンスが楽しみですっ!

                               会長       小林道生